やっぱり ハコスカ でしょ〜!

興味のない人にとっては ただの古〜いボロ車 通称ハコスカ
自分でもたま〜には「よくこんな車に乗ってるよな〜・・・・」
などと思う日々・・・・
でも・・・でも・・・・・
好きなもんはしょうがない!!

そんな訳で 冒頭にもありますが 現在のところ北海道在住 仕事は車とは全く無縁の
へっぽこプライベーター「ハコスカ馬鹿一代!」 が

出来ると思った事は全て自分で!今は出来ない事でもいつかは自分で!!

をモットーに何の知識の無いまま独学と思いつきで勝手気ままに突き進んでるホームページです

と・・・こんな感じで縁あってオイラの元に嫁いだポンコツ共をご紹介! 

各車仕様ですが早いときは数日 数時間??(笑)長い時でも1年(正味半年?)と
同じ状態で乗り続けてる事が今のところ無いので書きません
別ページの最近の出来事過去の記事等でご想像下さい
と 言うか書くのがが面倒なだけ?(笑)

なお 私自身ハコスカの歴史 年式のよる違い 資料等興味はあるものの
それを編纂する気力は全くありませんので 
もし そう言う内容を知りになりたい方は
解りやすく説明されたサイトが他に多数ありますのでそちらの方をご覧下さい・・・・・

待望の壱号機(笑)46年式 2ドアGT君
1994年〜2003年5月までの姿・・・ 2002年11月
2003年5月 2003年9月
2004年白老サーキット 2005年白老
2006年白老 2007年白老
   
 2018年3月  2018年12月
   
   
2019年2月  2020年6月
2021年7月 2022年5月
 
2023年5月 2024年4月

感謝感激Nishi氏作
やっちゃったよ弐号機・・・44年式 4ドアGT−R君
2004年9月白老カーランド
2008年5月白老カーランド 2008年9月白老カーランド
2009年11月鈴鹿サーキット1 2009年11月鈴鹿サーキット2
2015年5月 エンジンOH 2015年9月エンジン復活!
2017年11月 オートポリス
   
 
2020年7月 2021年6月
 
2021年7月  
感謝感激ケイコさん作!
愛の量はせいぜい2台・・・かな・・・・(笑)
全然進まない参号機
レストア中 4?年式 4ドア GT君
2002年10月引き取り時 2005年1月
おまけ・・・・・
一応四号機(爆)
部品取り 46年式 2ドア GT-X君
もう病気は止まらない
五号機
部品取り4?年式 4ドア GT君
ドナーとして少しづつ無くなって行きます・・・
そしてもう一丁!!(爆)六号機
完全な部品取り45年式 4ドア GT君



トップ