L型ピストン資料室
基本的に89パイのピストンのみ掲載しています
他に発見したら今後も増えて行く予定・・・
謎なピストンの出所を知ってる方は教えて下さい(笑)
ブロー等でピストン半端数だけ余ってて もういらないって方はゆずって下さい(爆)
HKS その1 ピン径22 リング1.0−1.0−4.0 ピンハイト33.5 |
|
HKS その2 ピン径22 リング1.0−1.0−4.0 ピンハイト35.5 |
|
東名 ピン径21 リング1.5−1.5−4.0 ピンハイト38 |
|
東名(その2) ピン径21 リング1.5−1.5−2.8 ピンハイト33.5 |
|
カメアリストリート(旧) ピン径21 リング1.5−1.5−2.8 ピンハイト38 |
|
カメアリレース用(旧) ピン径21 リング1.2−1.2−2.8 ピンハイト29 |
|
大洋機工 ピン径21 リング1.5−1.5−4.0 ピンハイト38 |
|
トモエ ピン径22 リング1.5−L溝1.2−2.8 ピンハイト38 |
|
流用ピストン |
|
アート金属製のようです |
G20 ピン径22 リング溝2.0−2.0−4.0 ピンハイト40 リング厚については入手していない為不明 (1.5―1.5―3.5?) このピストンの部品番号 12010−S0101 ピストン下部実測89.0mm ピストントップへこみ1.5mm 反対のスカートにも部品番号他の記載あり |
XL500 ピン径21 リング1.5−1.5−4.0 ピンハイト30(30.1〜2) |
|
FT500 ピン径21 リング1.5−1.5−4.0 ピンハイト30(30.1〜2) |
|
KA24E ピン径21 リング1.5−1.5−3.0 ピンハイト38.5 いわゆるプレーリーピストン 本来は外周が0.5mm盛り上がってるだけで 他はフラットトップ状態 画像はL型用にバルブリセス加工済 |
|
このピストングレードは3(標準)です |
FJ20(NA) ピン径22 リング1.5−1.5−2.8 ピンハイト32 |
FJ20(ターボその1) ピン径22 リング1.5−1.5−2.8 ピンハイト32 |
|
このピストンのグレードは4でした ほんの少し大きいのかな? |
FJ20(ターボその2) ピン径22 リング1.5−1.5−2.8 ピンハイト32 |
不明ピストン |
|
謎その1 ピン径21 リング1.5−1.5−4.0 ピンハイト35.5 |
|
東名旧タイプとの情報も |
謎その2 ピン径21 リング1.5−1.5−4.0 ピンハイト38 |
裏側を見ると L用設計のようです |
謎その3 ピン径21 リング1.5−1.5−4.0 ピンハイト35.5 |
こちらも裏側でL用設計だと解ります |
謎その4 ピン径21 リング1.5−1.5−4.0 ピンハイト35.5 |
マーレーの裏側形状に似ていますが? |
謎その5 ピン径21 リング1.5L溝−1.2−2.8 ピンハイト32 |
これもL型用ですね〜 |
謎その6 ピン径22 リング1.2−1.2−2.4 ピンハイト29.5 |